2007/4/1 日曜日

オーラスキン AURA SKIN ☆ 人工皮膚で毛穴レス肌!

Filed under: その他 — 佳ちゃん @ 0:07:00

オーラスキン AURA SKIN

話題のキチンキトサン採用!人工皮膚成分で毛穴レスな素肌に! 毛穴・ニキビ痕・クレーターが気になる方に

人工皮膚で毛穴レスな肌に

”オーラスキン”に配合されている人工皮膚成分”キチンキトサン”は、やけどの皮膚治療や手術用の縫合糸なだ、医学界で 広く応用されているものです。人工皮膚とは一時的に肌を被い隠すものでなく、肌自体を修復するものなので、 実際に施術を行おうとした場合、非常に高額なものになってしまいます。そんな中、開発されたのが自宅で使える人工皮膚剤”オーラスキン”です。

キチンとは

キチンはエビ、カニをはじめとして、昆虫、貝、キノコにいたるまで、 きわめて多くの生物に含まれている天然の素材です。地球上で合成される量は1年間で1000億トンにもなると推測されている豊富な生物資源ですが、 普通の溶媒には溶けないためにほとんど利用されていません。その構造はセルロースに似ていますが、 N-アセチル-D-グルコサミンが鎖状に長く(数百から数千)つながったアミノ多糖であるため、高度な機能、 環境との調和などの面から注目を集めている高分子材料です。キチンは工業的にはエビ、カニの甲羅から分離されています。

 

 

 

 

 

オーラスキン AURA SKIN【healthy-support】

オーラスキン AURA SKIN 人工皮膚成分で毛穴レスな素肌に!

コメント (0)

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS

現在コメントフォームは利用できません。

HTML convert time: 0.142 sec. Powered by WordPress ME