タグライン

メイン

民法 アーカイブ

2006年07月22日

まず初めは

初めは民法からにしてみようかなと。
まったくの素人なので、何から覚えて行ったらよいのかはわかりません。
でも民法が一番身近な問題に関係してるかなと思ったので民法にしました。

字を見てるだけで難しそうなことが書いてあるなあと、、、。
ちょと無謀な試みだったかな、、、。
と急に弱気になっています。

ともかく頑張ってみます。

About 民法

ブログ「主婦の法律日記」のカテゴリ「民法」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリは日本国憲法です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。